TOPICS

カテゴリー

奥が深い…

お知らせ

こんにちわー!!

最近食生活に気を使って草食系男子になりましたどーも。しょーたです!( ^ω^ )

 

みなさんGW(ゴールデンウィーク)

満喫していますかー??

きっといろんなところに行ってワイワイガヤガヤイライラしながら楽しまれてる事だと思います!

 

GWだけど予定ないなあー暇だなーって方はぜひお店に遊びに来てください!

R.Mは通常通り営業しております!

 

 

先日仕事終わりに栄の方である

講習に行ってきました!!

 

そこでは

春夏のトレンド

前髪の似合わせ

ハイライトローライトカラー

などを教わってきました!

 

美容の世界は本当に奥が深いです!

 

みなさんにも良い技術が提供できるように日々勉強してもっとカワイイを追求したいと思います!!

 

 

そして帰りにみんなでラーメンを食べに!

 

ラーメンの世界も奥が深い!!

同じラーメンでもそれぞれ

スープ、麺、硬さ、トッピング、全然違う個性がありそれに伴い

味も変わってくる!!また組み合わせによっても変わってきてしまう!!

 

んー非常に奥が深いです

美味しいラーメン食べたい

みなさんオススメあれば教えてください!

 

ん…ラーメンヲタクみたいやん

 

まあヲタクなんですけどね笑

 

pic20150506120235_1

 

pic20150506120235_2

 

pic20150506120235_3