TOPICS

カテゴリー

ゴールデンウィーク最終日!

SHIN

こんにちは(*^o^*)

 

GW最終日の昨日、我が家で地元日進の大先輩方々をお呼びしてBBQを開催しましたっ!

 

僕ら美容師はゴールデンウィークとは無縁ですが、必ず暇な日があるんです。

それがちょうど昨日に重なりR.Mスタッフみんなで参加しちゃいましたーー;^_^A

 

って言うても我が家なんですけどね…笑

 

 

昨日は、地元米野木を盛り上げようとお祭りやいろいろな行事をまとめている大先輩達、本当に面白くかっこいい素敵な方達なんです。一緒に飲めてめちゃくちゃ楽しい時間が過ごせました(≧∇≦)かなり酔っ払いました……笑

 

 

最後は、みんなで

 

ワッサーーーーイ ワッサーーーーイ

ワッサーーーーイ ワッサーーーーイ

 

と叫び倒しましたっ!

 

 

ゴールデンウィーク最後にいい思い出が出来ました。ありがとうございました^o^

 

 

シン

 

pic20150507183218_1

 

pic20150507183218_2