TOPICS

カテゴリー

カラーセミナー夏!!

NATUKI

最近暑くなりましたね!!

私は半袖デビューしました╰(*´︶`*)╯

 

そんな暑い先日

カラーセミナーに行ってきました!!

 

今回のテーマは

『グレーカラーでも明るく染める!!』

です(`・ω・)b

 

 

今までは明るくすると白髪が

浮いちゃったりして

中々明るくする事が難しかったのですが

今回なんと明るくしっかり染めれる

お薬が発売されることに

なりました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

 

明るくするだけではなく

その後の色持ちも断然持続☆

低刺激で頭皮にも優しいお薬で

綺麗な透明感のある艶髪に!!

 

 

カラー剤には

8種類の植物オイルと

12種類の植物エキスの

ボタニカルが入ったお薬です!!

 

もぅ夏まで後ちょっと…

明るくされる人が多くなる季節。

 

新色にモカブラウンやロゼブラウン等

可愛い色がでましたー(*^ω^*)

 

 

ぜひ大人の明るいグレーカラーを

体験しに来てください♪

新たな自分発見に

なると思いますよ(*^∀^)

 

お薬は6月からの取扱いに

なります~♪

 

以上ナツキでしたー♪♪♪

 

imgG50532384_1432023659376