TOPICS

カテゴリー

12月営業のお知らせ☆

お知らせ

こんにちは\(^o^)/

 

日進市くの美容室hair make RMのアシスタント柘植です\(^o^)/

 

 

そろそろ本格的に寒くなってきましたねっ(^-^)

 

今年は暖冬と呼ばれてますが、皆さん油断して風邪など引いてないですか??

 

 

さてさて、皆さんお待ちかね。

12月お休みのお知らせですっ\(^o^)/

 

image

 

12月は

7日、14日、21日が定休日となっております。

 

また、年末は31日ラストの日まで営業致します!!!

 

そして、なんと、ラストの月曜日の28日も休まず営業!!!!

 

∑(゚Д゚)<<マジデ?!年末ラスト…これは綺麗になる大チャンス!!!!

 

仕事で年末美容室行きたいのにいけないよーって方!!

 

RM、まだまだ空いてますよ。

 

ってことでじゃんじゃんご予約お待ちしてますっ*\(^o^)/*

 

image