TOPICS

カテゴリー

デジキュア( ☆∀☆)デジキュア

お知らせNIWA

こんにちはー(*´∀`)

スタイリスト丹羽です(*´∀`)

 

 

みなさんデジキュアって知ってますか(*´∀`)?

 

実はコレ・・・

 

魔法みたいなパーマなんです( ☆∀☆)

dc-300x200デジキュアは、髪にとーっても優しいデジタルウェーブなんです(n‘∀‘)η

 

このデジキュアのスゴいところは、

・時短

・アルカリ0

・弱酸性

・低温 !!

 

なんです!

img001

 

 

 

このデジキュア、9割り以上トリートメントなんです!!

 

そして!

 

ヨーロッパ & 日本特許の ゛“低温形状記憶”システム( ☆∀☆)

 

従来の、デジタルパーマより低温で形状記憶させるので髪への負担も大幅に少なくなりました(*´∀`)!

 

さらに!!

アルカリ0・弱酸性なので、とことん髪に優しいです( ☆∀☆)!

 

是非、こんな方へおすすめです(^_^)v

 

(^_^)v

 

●毎朝の、スタイルが決まらない

●プチイメチェンしてみたい

●きれいなふんわりカールにしてみたい

●初めてのパーマをしてみたいけど、ダメージが心配

 

そんな方には是非デジキュア( ☆∀☆)

 

とーっても、柔らかな手触りでいい感じです( ☆∀☆)

 

是非、試して下さい( ☆∀☆)