TOPICS

カテゴリー

お誕生日\(^^)/

TOMOYO

 

こんにちは\(^^)/

日進市の美容室hair make RMの柘植です(。・ω・。)ノ

 

先日私無事に24歳になりましたっ(。・ω・。)!

 

親友がその日私のためにお店を予約していてくれました(つω`*)

 

 

 

仕事が終わって友達が家まで迎えに来てくれて連れて行ってくれたお店

 

 

私の大好きな和食のお店でした‼(•’╻’• ۶)۶

 

豊田のコモスクエアの所にあるんですけど、

 

初めて行きました!

 

お店の雰囲気もとても落ち着いていて

 

お料理も和食と洋風にアレンジしてある和食でした!

 

こんな感じ\(^^)/

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

うますぎた…クリームチーズのお豆腐が凄く美味しくて(›´ω`‹ )もきゅっ

 

そして事前に予約しておいてくれたというケーキのプレート(♡´艸`)

 

 

image

 

全部和風デザートで

量も満載で甘いもの好きな私には凄く満足なプレートでした(*´ω`*)

 

やばい、うますぎた.。゚+.(*”*)゚+.゚

 

その後は友達にドンキに連れ回され

 

楽しい素敵な誕生日になりましたっ♪