TOPICS

カテゴリー

講習後。

NATUKI

こんにちわ~☆

やっとほんの少しだけ寒さが

やわらいで来ましたーヽ(*´∀`)ノ

 

でもインフルエンザなど流行ってきたので

皆さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)

 

この間ナイトセミナーがあって

営業後に柘植ちゃんと受けてきました(^O^)

面白い講習内容でめっちゃ勉強してきました!!w

内容は公開できず残念です(´-`)

 

その後2人で居酒屋さんに

ご飯にいきましたーヽ(*´∀`)ノ

出し巻き玉子の種類がいっぱいのお店で

1人一本ずつ食べてきましたー(^O^)

サラダもめっちゃ美味しくて

バクバク食べれました(^o^)/

20160127_231230

最後は柘植ちゃんのおかげで

デザートまで付いてきて

大満足でしたヽ(*´∀`)ノ☆

20160128_005538

ナツキでした♪