TOPICS

カテゴリー

体の歪みを直してリフレッシュ♪

TOMOYO

こんにちは!

日進市の美容室hair make RMのツゲです!

先日半休を頂いてRMのお客様がやっている
長久手市のくまさん整体院へ行ってまいりましたっ!!

 

image

 

格闘家の方がされているので、
とても安心して施術を受けてきましたー(^^)

カウンセリングもしっかりあって
凄くすごーーーく…

私の体はボロボロだそうで

年齢の×2と言われました…(笑)

今回は初回50%OFFとの事だったので
スペシャルコースでお願いがいしてきました!

みっちり100分間骨の調整をしてもらいました~♪

スペシャルコースには酸素カプセルもついてるのですが
入る前にお手洗いに行ったらウエストが!!
そして、酸素カプセルも終わって
おきがえしてたらヒップアップしてて
すごいルンルン気分になりました(*^ω^*)
お風呂入る時に実感しますよーーーっ!!

骨が真っ直ぐになるとすごい歩きやすいし
コリもとれて軽くなってむくみも取れたし最高の半休でしたっ\(^^)/

最後にこだわりという内装をペタリ。

アットホームすぎて途中であたしは家にいるんじゃないかという錯覚に落ちるくらい

リラックスしてきましたw

image

 

 

image