TOPICS

カテゴリー

凧上げ!

NIWA

こんにちはー(*´∀`)

 

丹羽です\(^o^)/

 

 

 

2016年始まって、あっとゆう間に1ヶ月が過ぎましたねΣ(゜Д゜)

 

 

お正月がもうだいぶ前の事のように感じます(´д`|||)

 

 

 

お正月といえば・・・

 

そう!凧上げ( ☆∀☆)!!

 

 

 

みなさん、最近やってますか?凧上げ(*´∇`*)

 

 

 

小さい頃よくあげて楽しかったけど、大人になってやると、なおさら楽しい( ☆∀☆)

 

今年も正月休みにやったけど、風が弱かったんで、先日リベンジ(。>д<)!!

 

 

今回は、風もあってぐんぐん上がりました( ☆∀☆)

 

 

 

凧糸も2つ分を、つなげて長くして、更には釣りで使う太い糸までつなげて、ものすごい高さまで上がりました(*´∇`*)

 

20160119_160325

もう、凧が点にしかみえないです( ☆∀☆)

 

更には携帯を凧糸に結んで空からの動画も撮りました( ☆∀☆)

 

気分はドローン( ☆∀☆)

 

 

 

ブレブレで何がなんだかよくわからない画像が撮れました(´д`|||)

Screenshot_2016-01-27-16-06-10

 

 

釣り竿とリールつかって、凧上げしてたら周りからは、変態を観るような目で見られました(´д`|||)

 

 

でも、糸巻き取るのも楽だし、なんか大好きな釣りをしてる感じもするから、きっとまた来年も、池も何もないグランドに釣り竿と凧持って行くんだろうなぁ(´д`|||)

 

ぜひ皆さんも凧上げやってみてください(*´∇`*)

 

なんなら釣り竿つかって( ☆∀☆)

 

楽しいですよぉー(*´∇`*)