TOPICS

カテゴリー

お休み満喫っ♪♪

TOMOYO

こんにちは\(^^)/

 

日進市の美容室hair make R・Mの柘植です!

 

昨日は1日お休みだったので友達とお出かけしてきましたっ♪

 

朝、友達がお家に迎えに来てくれて

 

東郷町の近藤農園さんにイチゴ狩りに行ってきました!

image

 

 

ついた途端見えた言葉は

 

「本日分完売致しました」

 

2人でマジかよ!!って突っ込みました(笑)

 

でも、いちご…たらふく食べてきました♪

 

甘くて美味しかったので30分ほんとにあっという間でした♪

 

 

お昼はお寿司食べたのですが

写真がないのでご想像におまかせします((・・*)(笑)

 

 

その後は時間があったので

名古屋港水族館へ行ってきました!

 

3年振りくらいですかねー…

 

ペンギンよちよちウォークって言うイベントやってて

めっちゃ可愛くて癒されました\(^^)/

 

イルカもベルーガも意外に頑張って泳いでたちっちゃい亀がめっちゃ可愛くて

 

2人で5分くらい眺めてましたw

image

 

 

色々見てその後!わんわんふれあい館?

に行って触れ合うことなく眺めて帰ってきました←

 

その後、王将でご飯食べてゲームセンターで遊んで、カラオケ行ってマッサージという流れで

 

久しぶりにとても濃い1日を過ごせたと思います\(^^)/

 

今日からまたガンバローっ!