TOPICS

カテゴリー

カラーの新色(*´∀`)

NIWA

こんにちはー(*´∀`)

スタイリストの丹羽です(*´∀`)

 

 

2月に発売したばっかりのフレンチカラー(*´∀`)

 

やっぱ良い色です\(^o^)/

 

とっても柔らかい質感が表現できて、すごく気に入ってます( ☆∀☆)

 

先日も、お客様がフレンチセピアアッシュで染めてとても喜んでくれました(*´∀`)

 

20160221_125734

 

とーっても、柔らかくて良い感じです(*´∀`)

 

フレンチラインは、2種類あって赤味を消したい方や黄味を消したい方、ぞれぞれに応じる事ができます( ☆∀☆)

 

 

●フレンチセピアアッシュ●

ほんのり黄緑味のある灰白色で、赤味をおさえつつ、ツヤをまとった軽やかな寒色を表現できます(*´∀`)

 

 

●フレンチモーヴアッシュ●

ほんのり赤紫味のある灰白色で、黄味をおさえつつ、ツヤをまとった軽やかな寒色が表現できます( ☆∀☆)

 

これから、春に近づき気持ちも髪色も軽やかにいきましょう( ☆∀☆)