TOPICS

カテゴリー

遊びはいくつになっても全力で!!

TOMOYO

こんにちは!
日進市の美容室hair make RMのつげです(^^)

明日はひな祭りですねー!
早いもので。
皆さんちらし寿司でも食べますか?
うちはきっとちらし寿司ですね(=^^=)

先日、またまた遊びに行ってきました!

今回は名駅まで友達を迎えに行き!

学生時代によく食べていたディッパーダンのクレープを食べて出発\(^ω^)/

 

image

完全それ以外はフリープランで名駅を出て

どこ行く?ってなって常滑イオンってことになりまひた。

んで、高速乗っていざ常滑へ!!

しかしね、お腹ってすぐ空くもので。

どうせだったらという事でまるは食堂行ってきました!

人生初。初ですよーーー!!

エビの踊り食いと海鮮丼。

 

image

 

踊り食い。エビの怖さに仏教なのに思わずアーメンしました。
ブログ画像
後ろのカップルもエビと格闘しててなんだか微笑ましかったです( ̄∀ ̄)

そんで、イオン。

常滑イオンくるっと回ってたどり着いた場所は

サーキット。は、やりませんでした←

次にたどり着いたのがアスレチック。

友達の強い要望によりやってみることに。

大学生の団体が先にいたのに何故か私達が先頭切りました。
高所恐怖症って登ってから思い出しましたw

そんで、24歳にもなってなにやってんのって凄い思ったんですけどね

もー途中からそんなこと言ってられないくらい

怖かったです。

image

あれが対象小学5年生とは思えないですね(°д°)

そして、バイトのお兄さんがイケメンでしたw

その後はお揃いでピアスを買って

友達を岐阜まで送って帰宅\(^^)/
今回もまたとても充実した1日でした!

面白い場所、楽しい場所知ってる方

是非教えてくださいっ!