TOPICS

カテゴリー

カラー講習(*´∀`)

ブログNIWA

こんにちはー(*´∀`)

スタイリスト丹羽です\(^-^)/

 

皆さんインフルエンザとか大丈夫でした?

流行ってましたね(´д`|||)

 

3月に入っても、まだまだ寒い日もありますねぇ(´д`|||)

まだまだ気を抜けませんね(´д`|||)

 

 

先日、カラーの講習に参加してきました(*´∀`)

 

今回の講習は白髪もそまる明るいカラーです( ☆∀☆)

 

20160229_135954

 

白髪が気になるけど、あまり暗くしたくないなぁって方も多いです(>_<)

 

そんな方にぴったりの染めテクニックの講習でした(*´∀`)

 

これから春になって髪色も明るめにしたくなる時期、是非どうでしょう\(^o^)/