TOPICS

カテゴリー

イルミナカラー☆オーキッド

TOMOYO

こんにちは!日進市hair make RMの柘植です♪

昨日は営業後になっちゃんとカラーのしあいっこをしました(^^)!

私は今流行のイルミナカラーのオーキッドという

パープル系のカラーで染めてみました☆

イルミナカラーはとても発色がよく

ツヤ感が出るカラーというカラーです。

はてさて、、、ほんとなのか。

ちなみに私の髪の毛はというと・・・。

 

image

この私のバッキバキに傷んだ髪の毛がツヤ感のでる髪に仕上がるのでしょうか・・・

ぬるときになっちゃんに絡むねーといわれまひた。(笑)

そして時は経ってシャンプー終了!!!

どーなったかというと(゜д゜)!!

じゃ、、、じゃーじゃん!!!

image
(゜д’)!!!!

みてみて!!つやつや!!!

柘植の髪がつやつやの天使のツヤリング!(CMのパクリでごめんなさいw)

素敵過ぎる!

色もいい感じに仕上がったし艶艶になったので

ルンルン気分です(・▽・)

皆さんにも是非体験してほしくてご紹介しました♪

みんなもRMでつやつや天使のツヤリングになってみませんか??