TOPICS

カテゴリー

いよいよ4月(^_^)

ブログNIWA

こんにちはー(*´∀`)

 

スタイリストの丹羽です(*´∀`)

 

 

 

いよいよ4月ですね(*´∀`)

 

春ですねー( ☆∀☆)

 

 

 

みなさんは、お花見いきますか(*´∀`)

 

僕は今月初めに梅は見に行ってきました(*´∀`)

 

1458276478882

 

 

 

キレイですねぇ(*´∀`)

 

 

 

1458276452028

 

 

 

やっぱりお花っていいですねぇ( ☆∀☆)

 

桜も見に行きたいなぁ( ☆∀☆)!

 

 

 

春って、テンション上がりますね(*´∀`)

 

そして急に眠くなりますね(´д`|||)

 

 

 

そんな春だからこそ、パーマでほわ~んと、軽やかな雰囲気を出してみたり、いつもより少しだけ明るくカラーしてみたり、冬とは違う感じを楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`)

 

 

だって春ですから( ☆∀☆)!!

 

4月から新しいヘッドスパも加わり準備万端ですっ( ☆∀☆)

 

main_image

モエモエ ヘッドスパ!絶対寝かせます( ☆∀☆)

 

カラーも、好評のフレンチラインも、イルミナカラーも春にピッタリの色なんで是非オススメです\(^o^)/

 

 

 

是非お待ちしてます(*´∀`)