TOPICS

カテゴリー

おNEWトリートメント✨

お知らせNATUKI

こんにちわ(´・∀・`)

今日は新しく入ったトリートメントを

簡潔に説明してみたいと思います(*´ч`*)

 

最初に専用ボトルに

お薬を二つ混ぜて水素がだして

髪の毛にスプレーしていきます( *^艸^*)✨

IMG_20160412_141616

最初のポイントはスバリ水素です!!

 

水素を発生させることで

髪の毛にできるダメージの穴を水素で

塞いでいきます( ・ึω・ึ)!!

 

2番目はゼリー状のお薬を

上から塗布していきます♪

IMG_20160412_140902

これを塗ることで1の水素と反応して

髪の毛から離れないようにします(≡∀≡)

 

これを少しラップして温めて…(´°ω°)チーン

 

それを今度はしっかり洗い流し

最後に3番目のお薬をつけて行きます!

これは二種類あって

さらっとした質感と

しっとりした質感の

二つからお客様に選んでいただきます☆

IMG_20160412_140945

このお薬で最初の二つが簡単に

出ていかないようにギュッと閉じ込め

さらっとしっとりを

持続させてくれます(°д° )!!

 

最後はまたしっかり流して終わりです!

 

いかがでした(*´・д・)?

 

簡単に説明してみたんですが

長文になっちゃいました(; ・`д・´)

 

1度試して貰うとわかると思うので

ぜひ体験しに来てくださーい( *^艸^*)

 

お待ちしております!!

 

ナツキでした( ̄^ ̄ゞ