TOPICS

カテゴリー

happy wedding

TOMOYO

こんにちは!!
日進市の美容室hair make RMのスタッフの柘植です♪

先日の日曜日はとてもとてもおめでたいことがありました!!

なんと!!うちのスタッフのなっちゃんの結婚式でした!!

image

 

なので、営業は2時までとさせていただきました、
ご迷惑をおかけしました...。

式場でみんなと合流して会場へ。
人前式して、披露宴。

なっちゃんめっちゃ綺麗だったしめっちゃ可愛かったーー(*^_^*)

image

 

旦那さんの人前式の登場シーンがおもしろくて
つい笑ってしまいました(笑)

式場も可愛かったしお料理もおいしかったし
お酒も進みました♪♪

image

やっぱり結婚式は感動しますねー(´ω`)
わたしも結婚式したくなりました!
ブーケも取ったし
image

そろそろ相手が見つかr・・・
気がしないのは私だけかな・・・(笑)

とにもかくにも!!
なっちゃん、まこちゃん!!
本当におめでとうございました!!
末長くお幸せに(*´ω`*)