TOPICS

カテゴリー

NEWトリートメント☆

NATUKI

こんにちは〜♪♪

 

 

なんだかジメジメする季節になってきましたね

湿気もでてきて髪もまとまりずらくなってきた

この時期に。・・・朗報です!!

お勧めのトリートメントが加わりました!!

 

このメニューは

・ヤバいくらいしっとりさせたい人

・もの凄いまとまりがほしい人

・ハイダメージ毛や湿気で膨張しやすい方

怖いくらいまとまりツヤツヤになるトリートメントが入荷しました!!

IMG_20160526_150110

 

その名も

『ヒアロフッ素トリートメント:ディープレイヤー』です

このトリートメントは今までのしっとりトリートメントとは

一味違い本気のしっとりです!!
IMG_20160526_141431

補修成分たっぷりのしっとりのしっとりになるトリートメントです!!この季節にピッタリのトリートメントですね(*^_^*)

ジメジメのボワボワの髪の毛にさよならの準備を~w

気になった方はぜひスタッフに一度

お尋ねください!!

 

ナツキでした(^O^)/