TOPICS

カテゴリー

ツヤっツヤっ( ☆∀☆)水素トリートメント!

ブログNIWA

こんにちはー(*´∀`)

スタイリストの丹羽です(*´∀`)

 

 

 

先日、ご来店してくれたお客様に新しいメニューの「モエモエ プレミアム 水素トリートメント」をさせていただきました(*´∀`)

 

メニューは、カット・カラー・水素トリートメント(^_^)

 

 

カットは、結婚式を控えているため長さは整える程度ですけど前髪は思いきって眉上のアシメに( ☆∀☆)

 

カラーはツヤのでる暖色系カラーです(^_^)

 

 

暖色系はツヤの出やすい色味なんですけど、さらに水素トリートメントの合わせ技( ☆∀☆)

 

 

もうツヤが出ないわけがないです( ☆∀☆)

 

 

やっぱ、水素トリートメントの効果大きいですね( ☆∀☆)!!

 

 

 

水素トリートメントは補修成分を贅沢に配合したサロン専用システムトリートメントです(^_^)

 

 

 

元素のなかで最も小さい分子「水素」と補修成分を、配合し毛髪内部のダメージホールをしっかり補修してくれます(*´∀`)

 

 

 

さらに!

 

 

 

 

髪表面の類似キューティクル形成とコーティングにより内部の補充した補修成分の流出を防いでくれるんです( ☆∀☆)!

 

 

image_4

 

 

 

香りも、アロマ効果のあるハワイアンジャスミンのいい香りです(*´∀`)

 

 

 

その結果!

 

 

 

20160527_140511

 

こーーんなにツヤっツヤ( ☆∀☆)!!

 

 

天使の輪ができてます( ☆∀☆)!!!

 

 

 

フロントは、こんな感じ(*´∀`)

 

20160527_140531

 

 

 

前髪が、キュートです(*´∇`*)

 

 

どの角度から見てもツヤツヤですね( ☆∀☆)

 

 

ぜひ !

モエモエ プレミアム 水素トリートメント

の効果を、お試しあれ( ☆∀☆)