TOPICS

カテゴリー

2016 summer (^_^)

ブログNIWA

こんにちはー(^_^)

スタイリストの丹羽です(^_^)v

 

もう9月ですねぇ(>_<)

早いっ(>_<“)!!

 

皆さんはどんな夏をお過ごしですか(^_^)?

お盆は、どこかでかけました(^_^)??

 

キャンプやらバーベキュー、花火とか(^_^)

夏は暑いけど楽しいこと盛りだくさんですね(^_^)

 

 

僕は釣りばっか行ってました(´д`|||)

 

8月だけで三重県、岐阜県、静岡県、石川県にいってきました(^_^)

釣りをしに(´д`|||)

 

でも、愛知じゃなかなか見れないオニバスとかがあってとてもきれいな所でした(^_^)

 

20160815_100629

20160815_104550

 

乗ってみたい(´д`|||)

 

20160815_074410

 

そして夜はナガシマの花火( ☆∀☆)!

 

とっても綺麗でした( ☆∀☆)

 

20160814_203006

 

ライトアップしたジェットコースターも昼とは雰囲気が違ってカッコいいです( ☆∀☆)

 

20160814_204700

 

もう9月で夏も終わりに近づいてきましたが、ラストスパート!夏を楽しまねばっ( ☆∀☆)!!