TOPICS

カテゴリー

岐阜!

ブログNIWA

こんにちはー(^_^)

 

スタイリストの丹羽です\(^_^)/

 

 

最近、映画とかで岐阜がよく出てますね(^_^)

 

 

 

そんな中、僕も岐阜県中津川に行ってきました(^_^)

 

 

 

中津川ついて車で走っててたまたま見つけた「苗木城跡」( ☆∀☆)!!

 

 

 

ぷらっと寄ったつもりが自然豊かで、眺めもいいしとても楽しかったです(^_^)

 

 

 

山の上にあるお城で、一番上まで行くのにけっこう疲れました(´д`|||)

 

 

1474429857182

近くを歩いていたおじいちゃんよりも長いこと休憩してました(´д`|||)

 

 

でも、上から見る景色は、日本のマチュピチュと言ってもいいんじゃないかと思うくらい良かったです( ☆∀☆)

 

20160919_132349

 

 

1474429963039

なぜか高いとこに行くと、いつもこのポーズしたくなります(´д`|||)

 

 

1474429922376

 

苗木城資料館もいろんな物が展示してあっておもしろかったです(^_^)

 

 

1474429787237

 

 

近くには付知峡とか滝とかもあるみたいなんで今度は、栗きんとん買いがてら行こうと思います( ☆∀☆)