TOPICS

カテゴリー

やっと春!

ブログNIWA

こんにちは(^_^)

 

日進市の美容室 hair make RM

スタイリストの丹羽です\(^_^)/

 

 

だいぶ暖かい日が増えて気持ちいいですね(^_^)

桜も咲いてきてお出かけしたくなっちゃいますね( ☆∀☆)

 

そんな春、皆さんはどうおすごしですか(^_^)?

 

 

僕は暖かくなってまた大好きな釣りに行きまくります( ☆∀☆)

 

毎年、竿をオーダーしてるんですが、去年の夏にお願いしてやっと出来上がりました( ☆∀☆)

艶消し黒に、オレンジの差し色がたまらなく気に入ってます( ☆∀☆)

 

今年もこれで、たくさん釣ります( ☆∀☆)

 

 

最近は釣り仲間の出産祝いで久々に絵を描いてます(^_^)

大好きなライギョの絵( ☆∀☆)

 

夜な夜なちょこちょこ描いてるから全然すすまないです(´д`|||)

 

出産祝いのはずが、このペースだと子供の1歳になりそうです(´д`|||)

急がねばΣ(゜Д゜)!!

 

 

下書きはだいぶ終わったんで、後は文字を考えてボードにペンキで描いて終わりです(^_^)

 

でも、ここからが長いです(´д`|||)

 

頑張ろう(´д`|||)!