TOPICS

カテゴリー

レッツUVケア!

ブログNIWA

こんにちはー(^_^)v

日進市のhairmake RM

スタイリストの丹羽です(^_^)

 

暑いですねぇ(´д`|||)

梅雨入りして雨の日も多くなりますね(T_T)

 

みなさんは髪のUVケアってしてますか?

顔やお肌のUVケアは髪のUVケアってけっこう怠りがちですよね(>_<)

 

髪や頭皮もお肌と同じく紫外線からのダメージを受け、強い紫外線を浴び続けるとパサつきやカラーの褪色などキレイな髪が台無しになってしまいます(>_<)

 

曇りの日もばっちし降り注いでますよ、紫外線(´д`|||)

 

 

そんな紫外線から大切な髪を守るための商品のご紹介です( ☆∀☆)

 

 

まずは、ナプラさんから発売のUVカット & フレグランススプレー

●MIEUFA ミーファ●

 

SPF50+  PA++++

髪とお肌に使えます( ☆∀☆)

 

香りは

・ミンティーオレンジ

オレンジフラワーとミントの魅惑的な香り

 

・シーソルト

カモミールや、ヘリオトロープを、アクセントにした優しい上品なホワイトムスクの香り

 

どちらも、とてもいい香りです( ☆∀☆)

 

 

もう1つ紹介するのは、

ミルボンさんから発売の乾かす前につけるトリートメント エルジューダ サントリートメント(^_^)

 

 

人気のヘアトリートメント、エルジューダがUVケアバージョンにパワーアップです( ☆∀☆)

 

保湿効果はそのままにUVカット効果がプラスされました( ☆∀☆)!

 

SPF 25   PA +++

 

・エルジューダ サントリートメント エマルジョン

 

ミルクタイプでしっとり

毛先まで潤いのある手触りです(^_^)

 

・エルジューダ サントリートメント セラム

 

オイルタイプでサラサラ、ツヤのある髪へ

 

 

この夏、紫外線に負けずにキレイな髪を維持しましょう\(^_^)/