TOPICS

カテゴリー

Happy birthday!!

ブログNATUKI

お久しぶりです~!!

ほんとに久しぶりの投稿です~\(^o^)/

hairmakeR・Mのナツキです☆

 

忘れられてないか心配しながら

投稿します( ̄^ ̄ゞ

 

丹羽さんがお誕生日を迎え先日の日曜日に

少し遅れながらのお誕生日会を開催しました(o^^o)♪

 

 

ブログ画像

 

サプライズゲストも来ていただいたんですが

丹羽さんは予想出来てたみたいです...(´Д`)汗

プレゼントは喜んでいただけました♪

ケーキも出てきてロウソクを吹き消す姿は

最高でした~(`∀´)ニヤ

 

ブログ画像

美味しい手羽先を食べて

皆でおしゃべりして

楽しいお誕生日会になりました\(^o^)/♪

 

これでまたお仕事頑張っていきたいと思います☆

週に2~3回は出勤してますので

見かけたら声をかけてあげて下さい~(´-`)♪

お待ちしております~(^^)