TOPICS

カテゴリー

2018 春・夏新色カラー

お知らせブログNIWA

こんにちは(^_^)

日進市の美容室 hairmake RMスタイリスト丹羽です(^_^)

 

お正月も過ぎて、あっという間に2月になっちゃいますね(>_<)

それにしても寒っむいですね(´д`|||)

 

暖かい春が待ちどおしいです(>_<)

 

そんな春に向けて、一足早く春・夏の新色カラーが出ます( ☆∀☆)

 

今回でるのは、ミルボン オルディーブから出る新色、センシュアルライン(^_^)

 

 

センシュアルアイシーパープルと

センシュアルアイシーグレイの2色です( ☆∀☆)

 

どんな色かというと、メーカーの説明によると・・・

 

モノトーン、高彩度ツヤエッセンスをプラス。

やわらかさとツヤ、どちらも兼ね備えて”ひとさじの色気”を表現する「#ツヤモノトーン」へ

*高彩度エッセンスとは、高彩度の紫による視覚的な効果です。

 

 

髪質に、応じた2つのセンシュアルライン

 

●センシュアルアイシーパープル

〔黄味が強い髪に〕

黄味を抑えて、やわらかさとみずみずしいツヤを表現します

 

●センシュアルアイシーグレイ

〔赤味が強い髪に〕

赤味を抑えて、やわらかさとみずみずしいツヤを表現します

 

どちらも、とてもいい色です( ☆∀☆)

 

入荷は2月8日からになります(^_^)

 

春、夏の新色センシュアルライン、ぜひお試しください( ☆∀☆)