TOPICS

カテゴリー

はじめまして(^-^)

ブログYUUDAI

はじめまして!2月から入社したニューフェイス

安藤と申します。

スタッフのみんなや数人のお客様からアンディーと呼ばれてるので、

覚えていただけたら嬉しいです^ ^

歳は26で、趣味は音楽、映画鑑賞、カラオケ、ゴルフ、麻雀

と多趣味に見せかけて全て中途半端な感じです笑

共通の趣味ある方、たくさん話しましょ^ ^

 

 

以前いたお店では、少し男性のカットをしていたので

慎さんや丹羽さんに極めてもらうので、僕がデビューしたら

お願いします笑

 

写真はこの前のご飯会(^^)

慎さんのご自宅に招待していただきました!

凄く広くてめちゃくちゃオシャレでした…

夢が膨らみますね笑

 

RMのスタッフはみんな仲良くて優しいです。

僕も早く溶け込めるように頑張りますので、

これからよろしくお願いします(*^^*)

次回、乞うご期待。笑

 

 

ブログ画像