TOPICS

カテゴリー

新製品 プラーミア デイエッセンス

ブログNIWA

こんにちはー(^_^)

日進市の美容室

Hair make R M スタイリスト丹羽です(^_^)

 

 

だいぶ昼間は暖かくなってきましたね( ☆∀☆)

梅の花も満開、今年は桜が咲くのも早そうですね(^_^)

 

今日は、ミルボンさんから出た新商品プラーミア デイエッセンスの紹介です(^_^)

 

 

 

つややかなまとまりが持続できる仕上げエッセンスです(^_^)

 

99%以上が蒸発しない成分

だから時間が経ってもパサつきにくい。

 

今までの洗い流さないトリートメントを仕上げにつけた場合、夕方になるとトリートメント成分が蒸発してパサつきが、気になることもありました(T_T)

 

でも、このプラーミアは99%が蒸発しない成分でできていて夕方にになってもツルツルツヤツヤを維持してくれます(^_^)

 

3種類の持続成分を配合した、ラスティングブレンド処方

 

それぞれ働きの違う3種類の持続成分が配合されています\(^_^)/

 

●アプリコットオイル

アプリコットの種から採れるオレイン酸を含む植物性オイル

髪に柔らかさやツヤを与えてくれます。

 

●コメヌカオイル

コメヌカから採れる植物性オイル

植物性じゃなくての中ではとろみがあり、保湿力が高く、髪にまとまりを与えてくれます。

 

●シュガースクワラン

サトウキビ由来の植物性オイル

髪なじみに優れ、ベタつきにくくよくのびます。

 

よくのび、よくなじみます。

だから重くならずにペタンと、しにくい

 

年齢を重ねてきた髪はキューティクルの表面がはがれ、部分的に親水性のエンドキューティクルが露出しやすくなつまています。

 

デイエッセンスに配合されたキューティクルフィット成分が露出したエンドキューティクルにもなじみ、オイル成分が髪全体に薄く均一にのびて、ペタンとしにくくなります

 

他にもいろいろいいことがあります

 

●手に残ったらエッセンスは、そのままでOK

●紫外線ダメージから髪を守るUVプロテクト

●たれない、出すぎないプッシュ式

●品のあるフルーティブーケの香り

 

使用方法

 

ドライ後の髪になじませて、ひと撫で(^_^)

 

①手のひらに均一にのばします(^_^)

*少量でもよくのびます

ショート       1プッシュ

ミディアム~ロング  2プッシュ

 

②パサつきの気になる毛先になじませます(^_^)

 

③表面のフワフワした毛を両手ではさんで、毛先に向かってなじませていきます(^_^)

*少し圧をかけながらすべらせます

 

とても良い商品です( ☆∀☆)

是非、使ってみてください(^_^)