TOPICS

カテゴリー

紫外線対策(^_^)

ブログNIWA

こんにちはー(^_^)

日進市の美容室 hairmakeRM

スタイリスト 丹羽です(^_^)

 

 

やっと春がきて暖かくなったと思ったら寒くなったりで体調くずしそうですね(´д`|||)

 

花粉も今年はすごい気がします(´д`|||)

鼻とくしゃが、止まらないです(´д`|||)

 

,

そんなこの季節、もう紫外線は強くなってますね(>_<)

 

先日、草むしりしたら顔が、真っ赤( ̄ー ̄)

 

 

しっかり日焼け対策をしないとダメですね(>_<)

 

そんな季節、今年もUVカットの洗い流さないヘアトリートメント

[エルジューダ サントリートメント] 入荷しました(^_^)

 

エルジューダ サントリートメント

セラム

 

 

エルジューダ サントリートメント

エマルジョン

 

 

どちらも、しっかり紫外線から髪を守ってくれます( ☆∀☆)

 

 

何かと外に出掛ける事が多くなるこの季節、お肌と一緒に髪も紫外線対策をしてください(^_^)