TOPICS

カテゴリー

カフェ巡り再開

TOMOYO

こんにちは♪

日進市の美容室hair make RMの柘植です♪

 

GWも今日で終わりですねー(;^ω^)

GWは皆さん堪能できましたか??

お出かけを楽しんだ方、ショッピングをされた方、ゆっくりまったりされた方、

色々あるとは思いますが、今日という最終日を皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

わたしは最近あたたかくなってきて、夜、仕事終わりに出歩くことが増えてきました。

夜カフェに最近またハマりだしてます(*^^*)

今日は2店舗行ってきたので紹介します♪(←勝手に

 

 

高針のfive feet cafe。

 

ブログ画像

 

the gramやand cafeの系列?のお店でとってもご飯もパンケーキも美味しかったです♪

 

オシャレで空間もゆったりしていてまったりすることができました♪

時間も結構遅くまでやっているので仕事が遅い方でもバタバタせずに食べれます(*^^*)

ここのフランスパン?がすごくふわっふわで硬くなくて

普段パンをあまり食べない私もついパクパク食べてしまいました(*´ω`*)

 

2件目は日進市のpasta クオーレ。

 

ブログ画像

 

こちらはcafeというよりはディナーですね☆

 

パスタがすっごくもちもちしていて量もボリューム満点でサラとバケットダもついてきます!

さらに!サラダについてくる付け合わせのドレッシングがすっごく美味しくて

バケットに付けて食べても◎

季節によってメニューも変化してるのでその季節の旬なものが食べられます♪

 

 

東名高速道路はとてつもない渋滞予想が出ていてとっても大変そうです(;´・ω・)

ちょっとした暇つぶしに読んで頂けてたら幸いです(*´ω`*)

 

夜カフェに限らず美味しかったよ!隠れた名店!

 

ってお店があったら是非教えてください♪♪