TOPICS

カテゴリー

New システムトリートメント

ブログNIWA

こんにちわー(^-^)

日進市のヘアサロン hair make RM

スタイリストの丹羽です(^-^)

 

もう明日から11月Σ(゜Д゜)

だいぶ寒くなってきましたね(´д`|||)

1年があっという間に過ぎてきます(T_T)

 

だいぶ空気も乾燥してきましたね(´д`|||)

 

そんなこれからの季節、夏に受けたダメージや、冬の乾燥に備えて新しいシステムトリートメントが加わりました( ☆∀☆)

 

DEMIコスメティクスからでた、「フローディア」です(^-^)

 

 

「フローディア」は美容師によるカウンセリングを通じて、お客様に提供するプロフェッショナル商品です(^-^)

 

この「フローディア」のすごいとこは医学発想の新しい技術「バルネイドシステム」によって、従来の技術では補修成分が流出しやすかったメラニンクラックのような大きなダメージにもバルーン状に定着することで、流出しにく高い効果を発揮するとこです( ☆∀☆)

 

メラニンクラックとは、ブリーチや紫外線などで毛髪内部のメラニンが分解されることによって、毛髪内に大きな空洞ができてしまいます(T_T)

 

これをメラニンクラックといいます

 

 

【メラニンクラックが及ぼす毛髪への影響】

 

●艶の低下

●ヘアカラーの褪色

●パーマのダレ

●うねり

●枝毛

●パサつき

 

毛髪ダメージの根本を解決するには、メラニンクラックを補修することが重要なんですΣ(゜Д゜)

 

そこで活躍するのが新技術【バルネイドシステム】です( ☆∀☆)

 

従来のケア方法ではケア成分がダメージ部分以外にも過剰に付着し不自然なギラつきやベタつきで髪本来の質感が実現できなかったのに対し、医学発送のバルネイドシステムでは、ダメージ部分に選択的に反応し補修してくれるので、髪本来のベタつきのないサラサラとした自然な質感を実現できます(^_^)v

 

今までRMでおすすめしてきたシステムトリートメント【TOKIO インカラミ】と共に、とってもお薦めのトリートメントです( ☆∀☆)

 

ぜひ体験してみてください( ☆∀☆)