TOPICS

カテゴリー

お盆休みっ‼

SHIN

今年のお盆休みも家族みんなで横浜に3泊4日の旅行に行って来ましたっ‼

 

ここ数年はいつも横浜。

 

泊まるとこはいつもお友達のお家に行かせてもらってます。

本当に助かります;^_^A

 

いつもありがとうね。

 

今年もいろいろ行きました。

1日目は逗子マリーナにあるロンハーマンに行き、そこから八景島シーパラダイス。

 

2日目は新宿に ルミネザ吉本にお笑いを見に行ってそこから表参道.原宿とブラブラお買い物。

 

3日目は由比ヶ浜のビーチで海水浴。そこから歩いて鎌倉に食べ歩き。

 

こんな感じでぎっしりな夏休み楽しかった〜〜っ!(*^o^*)疲れた〜〜;^_^A

 

たまには家族サービスですね。また来年も行きたいと思いますいい思い出が出来ましたっ!

 

 

オーナーシン

 

pic20150818193809_1

 

pic20150818193809_2

 

pic20150818193809_3