TOPICS

カテゴリー

ガッツリ中華!!

ブログNATUKI

こんにちわ♪

最近凄く風邪が流行ってきましたけど

皆さんは大丈夫ですか(°∀°?)

 

インフルエンザも出てきた

みたいですね(´・ω・`)

手洗いうがいで気をつけて下さいね(∩´∀`∩)*゜

 

先日は中華を食べに行ってきました

練習終わりに

慎さんと柘植ちゃんと三人で

食べまくってきましたΣd( ・`ω・´)ビシッ!!

BeautyPlus_20151009221752_fast

食べるのに夢中すぎて

食べ終わった写真しかとれませんでした💔😭

慎さんの昔の話やら

柘植ちゃんの面白い話やら

色々お喋りして楽しいご飯会でした(*´∀`)

 

そしてその帰りにゲーセンに

いってこれをgetしましたΣ\(゚Д゚;)

IMG_20151010_004257

スプライトウォッチです✨

凄く可愛くて一目惚れでした😍

ゲーセンに行かれる方は

ぜひ見てみてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+