TOPICS

カテゴリー

髪質改善ヘアエステ♪

ブログTOMOYO

こんにちは\(^^)/

日進市美容室のhair make RMの柘植です!

昨日はお休みの中ヘアエステの講習に行ってきました!

私は初めての参加でしたのでドキドキでしたっ!

image

カウンセリングの結果、今回はトリートメントエステでした!

こんな感じで進んでいき

image

出来上がりはこちら!

と言いたいところなんですが

写真とるの忘れてしまったので

お見せすることはできませんが…(T_T)

凄く手触り、ツヤ感、まとまり感が良くなります!!

講習に居た美容師全員が感じ取っていました!

是非是非!皆さん!

RMへ体感しに来てくださいっ\(^^)/

秋冬のパサつき、広がりなどを一緒に改善していきましょう!

来月も講習があるので、その時はビフォーアフター取ってきますね…\(^^)/!

@つげ(。・ω・。)