TOPICS

カテゴリー

大掃除 & 棚卸し

NIWA

こんにちはー(*´∀`)丹羽です(^_^)

 

11月も後半になり、いよいよ年末も近づいてきましたねぇ(>_<)

 

1年がものすっごい早く感じますね(´д`|||)

 

この1年何しただろ(´д`   )?

・・・あ、目の手術しました(´д`|||)

 

皆さんは、この1年良いことありました(^_^)?

 

昨日、11月恒例の店内大掃除(第1部)しました!

少し早めの大掃除(>_<)

 

12月は、忙しくて大掃除する暇がなくなっちゃうので、毎年少し早めに2回に分けて大掃除します(^_^)

 

脚立なども持ち出して、普段掃除どころか見もしないとこまでピッカピカです( ☆∀☆)

 

そして今日は、もうひとつ恒例!棚卸し(>_<)!!

 

在庫をひとつひとつチェックしていきます(´д`|||)

20151120_115939

 

今年も、残すとこ1ヶ月ちょっと!

 

12月は、毎年予約が取りずらくなるので、皆さん早めのご予約をお願いします(>_<)

 

風邪引かないようにしなきゃ(>_<)

 

今年もあと少し!がんばります(n‘∀‘)η