TOPICS

カテゴリー

スターウォーズ !

お知らせNIWA

こんにちはー(*´∀`)

スタイリスト丹羽です(*´∀`)

 

ついに観てきました!

スターウォーズ!!

フォースの覚醒

ymgood_lucky-img334x500-1449586932ze1w8l15350

 

みなさんは、観ましたか(^_^)?

 

やっぱ、面白いですね(*≧∀≦*)

あぁ、次回作が早く観たい(´д`|||)

 

にしても、いつも思うけど敵が格好いい(´д`|||)

 

前に出てたダース・モールや今回のカイロ・レン!(*´∀`)

悪者なのに格好いいっ(´д`|||)

 

でも、一番好きなのは

ストームトルーパー( ´∀`)

 

star-wars-wallpaper-08

 

ただの雑魚キャラなのに格好いいっ!!

 

この白と黒のコントラストといい、デザインといい、めっちゃ好きです( ´∀`)

 

バッタバッタやられてくけど、好きです(*´∀`)

 

約40年も前にこのデザインが考えられたなんてすごいなぁ( ゜д゜)!

 

まだ、観てない方は是非!

あぁ、ジェダイになりたい(´д`|||)