TOPICS

カテゴリー

新色*フレンチライン

TOMOYO

こんにちは\(^^)/
日進市の美容室hair makeR・Mの柘植です!

今回は!柘植が新色試してみちゃいましたよー!!

 

今回はマットとかアッシュぽい色味です(^^)

 

私の髪の毛は見事に赤味と黄味で分かれていたので

 

image

 

上が赤味で下が黄味なんですけども

 

赤味を消すというフレンチセピアアッシュで上を

 

気味を消すというフレンチモーヴアッシュで下を!
カラーしました!!

 

仕上がりはこんな感じです\(^ω^)/

 

image
ちょっと画像だとわかりにくいのですが

均一になっているのが分かりますか??

 

image

 

image

 

線が無くなっていたり若干マットがかったのがわかります♪
すごい毛先も落ち着いてよかったです☆

皆さんもR・Mで春夏カラー先取りしちゃいましょうっ♪♪