TOPICS

カテゴリー

春色(*´∀`)

ブログNIWA

こんにちはー(*´∀`)

 

スタイリストの丹羽です(*´∀`)

 

 

 

だいぶ暖かい日が増えてきましたね(*´∀`)

 

いよいよ春を意識する頃ですね( ☆∀☆)

 

過ごしやすい気候も、桜も、いろいろ楽しみがありますねぇ( ☆∀☆)

 

あぁ、待ち遠しいっ( ☆∀☆)!

 

そんな、春にピッタリのヘアカラー!

 

フレンチライン(*´∀`)

 

main1_01

 

ほんのり色味の入った柔らかな質感のカラーです(*´∀`)

 

もうひとつおすすめなのがイルミナカラー(*´∀`)

 

 

とっても、ツヤのある綺麗な色に染まります(*´∀`)

 

メーカーさんも言ってたけど、おすすめはオーシャン(アッシュ)  (*´∀`)

メーカーさん曰く、だいぶアッシュの発色にこだわったみたいです(*´∀`)

 

この春は、そんなフレンチラインと、イルミナカラーが激あつです( ☆∀☆)

 

迷っちゃいますねぇ((´д`|||))

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/