TOPICS

カテゴリー

カットモデル!!

お知らせNATUKI

こんにちわ( *^艸^*)

今週末は桜が満開になるみたいですね☆

お花見は行かれますか?

 

それぐらい暖かくなってきたので

こないだは柘植ちゃんに

カットモデルになってもらいました(゚∀゚)

もちろんしんさーん‼チェック(・`д・´)

が入りましたよ☆

 

まだまだ人の髪の毛を切るのは

ドキドキハラハラです(´。・∀・。`)

そして昨日は夜に

カットモデルさんが来てくれて

カラー&カットをさせてもらいました。

 

お馬鹿な尾畑はbeforeを

撮り忘れました_| ̄|○

でも載せるのをOKしてもらえたので

のせちゃいます(*´ч`*)

2016-03-31_16.00.26

 

まだまだつたない技術ですが

カットモデルさんを大募集しております☆

ぜひぜひ協力お願いいたします!!