TOPICS

カテゴリー

S A K U R A!

ブログNIWA

こんにちは(*´∀`)

 

桜大好き丹羽です(*´∀`)

 

だいぶ春ですねー(*´∀`)

ぽかぽか暖かい日も増えましたね\(^o^)/

 

 

 

そんな中、先日桜を見に行きました(^_^)v

 

 

 

やっぱり、桜ってキレイですよねー( ☆∀☆)

 

20160406_165814

 

見に行ったときは、もう散りかけてて桜の花びらがすごいキレイでした( ☆∀☆)

 

 

 

けっこう車で走ってるとあちこちに桜があってキレイですね(^_^)

 

 

 

やっぱ日本っていいですねぇ( ☆∀☆)

 

ビバ SAKURA( ☆∀☆)!!

 

 

もう今日の雨でだいぶ散っちゃいますね(T_T)

 

 

でも、これからは青々と新緑がキレイな季節!

 

それはそれでいいですね(*´∀`)

 

 

 

あぁ、お散歩行きたい(*´∀`)

 

 

 

20160406_165834