TOPICS

カテゴリー

宣言します。

TOMOYO

こんにちは。
日進市の美容室hair make RMの柘植です。

このたび私ツゲは1月から激太りしてしまいました…。

なので、ここで宣言します。

今年の夏のコスプレサミットまでに

とりあえず元の体重まで(-4kg)戻したいと思います。

挑戦するのはコレ。

image

芸能人とかがよくやってるファスティング。

ちょっとDNA鑑定までしてみようかとか云々考えとります…。

DNAはやるかどうかは分かりませぬが…。(笑)

意思がぶれないように色々策を考えつつ

この衣装が着れるように頑張ります!!
image image

罰金箱持ってこなきゃ…。

これがいっぱいにならないように頑張ります。

たまーにこうやってダイエット奮闘日記をかきますので

みなさんお付き合いください(笑)