TOPICS

カテゴリー

もう5月!

ブログNIWA

こんにちはー(*´∀`)

 

スタイリストの丹羽です(^_^)

 

 

 

もう5月ですねぇ(*´∀`)

 

皆さんはゴールデンウィークどこかお出掛けしましたか(*´∀`)?

 

 

気候もよくてお出掛けしたくなっちゃいますね( ☆∀☆)

 

ピクニックとか行きたいです( ☆∀☆)

サンドイッチとか握りしめて( ☆∀☆)!!

 

 

そんな気持ちを抑えて、昨日は講習に行ってきました(^_^)

 

今回は技術的な講習じゃなくて、内面の講習です(*´∀`)

 

 

アンケートに答えて気づきにくい自分の性格などわかって面白かったです(^_^)

 

 

 

いろいろな事を学ばせていただきました(*´∀`)。

本当ためになるいい講習でした(^_^)

 

 

昨日学んだ事を無駄にしないよう日頃から意識して動かなければ(>_<)!

 

頑張ります!

 

 

こんな調子で五月病に負けないよう5月も頑張ります(^_^)

 

 

ちなみに今のとこ、五月病との、戦いはドローです(´д`|||)