TOPICS

カテゴリー

ストカール(*´∀`)

ブログNIWA

こんちには(*´∀`)

 

闘う男 ( 睡魔と )  スタイリスト丹羽です(*´∀`)

 

 

何だか雨の日が多くなってきましたねー(´д`|||)

 

 

 

水不足も嫌だけど雨も嫌だ(´д`|||)

晴れがいい(´д`|||)

 

梅雨が近づいてきてるんですかねぇ(>_<)

 

 

 

梅雨は、クセが出たり髪が広がったりで悩んでる方も多いと思います(>_<)

 

 

 

そんな時はやっぱりストレートですね(*´∀`)

 

 

 

クセも広がりスッキリ解消できちゃいます(*´∀`)

 

 

 

ですがっ!

 

 

 

 

毛先までしっかりストレートをかけてしまうと、あからさまにストレートかけましたって感じがでてしまい不自然な仕上がりになりがちです(>_<)

 

 

そこで、おすすめするがストカール(*´∀`)

 

 

 

ストカールは根本~中間まではストレートをかけて毛先にはデジタルパーマなどをかけた合わせ技です(*´∀`)

 

 

 

こうすることによって、根本~中間まではクセや広がりを感じさせないストレート、毛先は柔らかさを感じる巻き髪にするとこができます。

 

1464243636174

 

雨の多くなるこからの時期、ストレートを考えてる方には、ぜひおすすめです(*´∀`)

 

 

 

ただのストレートじゃなくストカール(*´∀`)

 

いいですよー\(^-^)/