TOPICS

カテゴリー

冬のパサつきに!!

ブログTOMOYO

こんにちは♪

日進市の美容室hair make RMの柘植です♪

いっきに寒くなってきて空気が乾燥して
皆さん風邪などは引いてないですか??

そして、お肌も乾燥したりしますけど
髪の毛もパサついたりごわついたり
まとまりがなくなってきていませんか??

そんな皆さんに朗報です!!
去年もやって大盛況だったので今年もやっちゃいます★

 

img_9240

*オイルマスク&オイルミストセット*

通常¥3,800‐ が
今だけ¥2,800‐!!!

つかったことある方は今年もこれでうるつやの髪へ(≧▽≦)

使ったことない方は一度騙されたと思って
使ってみてください!!

美容院でトリートメントをした時のような
あの手触り感が体感できます♪

それではそれでは!数に限りがございますので
お早めにお買い求めください♪