TOPICS

カテゴリー

New 仕事道具 (^_^)

ブログNIWA

こんにちは(^_^)

hairmake RM スタイリストの丹羽です(^_^)v

 

新しいハサミを買いました( ☆∀☆)

 

 

ピカピカです( ☆∀☆)!

 

ハサミを買うといつもは、花とかをモチーフにした自分でつくったマークや好きな言葉をレーザーで彫ってもらってます(^_^)

 

金魚だったり

 

お花だったり(^_^)

 

刃の面にも

好きな言葉を彫ってもらったりしてました( ☆∀☆)

 

今回はシンプルに自分の名前を入れてもらいました(^_^)

 

 

名前が 正一(まさかず) でシンプルすぎました(|| ゜Д゜)

 

「跳ね」とか「払い」がある漢字が羨ましい( ; ゜Д゜)

 

正一だと、「止め」しかないです(>_<)

なんなら「止め」の字も「正」に見えてきます(>_<)

 

でも、覚えてもらいやすいから気に入ってます(^_^)

 

また、この新しいハサミお客様が満足していただけるよう頑張ります(^_^)