TOPICS

カテゴリー

ヘアビーューザー!

ブログNIWA

こんにちはー!

日進市のhairmake RM

スタイリストの丹羽です(^_^)

 

暖かい日が増えてきましたね(^_^)

お散歩とかいきたくなっちゃいますね( ☆∀☆)

 

今日紹介するのはネットや雑誌にもよく取り上げられているすごいドライヤー

[ LUMIELINA  HAIRBEAUZER  ]

です(^_^)

 

このヘアビーューザー、すごいんです( ☆∀☆)!!

 

何がすごいって、普通に使うだけで驚きの艶やかさが大復活!

バイオプログラミングされた「特殊セラミックス」により髪内部のタンパク質が活性

 

髪を乾かすたび、何度でも触りたくなるような潤いのあるツヤ髪へ( ☆∀☆)

 

髪が痛まない、むしろ髪質を美しくつくりかえる魔法のドライヤー!

 

 

こんな効果があります

 

●乾かせば乾かすほど髪にツヤが出ます

 

●クセがおさまり毛先がキレイにまとまります

 

●オーバードライを自然に防ぐので髪がパサつきません

 

●パーマのリッジがもどる効果があります。

 

●根元からふんわり立ち上がるのでボリュームアップ

 

●頭皮・毛髪に潤いを与える

 

●頭皮・毛髪の潤いを保つ

 

●毛髪をしなやかにする

 

顔肌に2~3分冷風を当てると肌のキメを整え、ひきしめリフトアップしてくれます( ☆∀☆)

 

もはや、髪だけでなく頭皮の細胞も若々しく導いてくれるドライヤー機能を備えた髪の艶出しと若返りをもたらす美容機器です( ☆∀☆)

 

そんな、ヘアビーューザーのラインナップを紹介します(^_^)

 

●ヘアビーューザー エクセレミアム 2

 

 

●ヘアビーューザー エクセレミアム 2Dプラス

 

*バイオプログラミング技術を施した特殊セラミックスの密度を高め更にレベルアップしたモデルです(^_^)

 

●ヘアビーューザー レプロナイザー 3Dプラス

 

 

*シリーズ最新・最強モデル

ヘアビーューザーが進化を遂げ技術レベル、風量も格段にアップ

 

風量を高めて乾燥速度も格段に早くなりました!

 

 

●ヘアビューロン S-type (26.5mm)

L-type (34mm)

 

 

巻けば巻くほど、髪が潤います!

 

わすが120度の温度設定でしっかりしたカールが形成できます。

 

何度でも巻き直しができます

 

電源OFFの状態でお顔にあてれば美顔器としても使えます

 

 

●ヘアビューロン ストレート


低温でもストレートにできます。

 

クセ毛に悩む10代からエイジングによる髪質の変化にお悩みの大人世代まで幅広く対応

 

 

どうですかっ?

この夢のようなドライヤー( ☆∀☆)

 

これからの湿気の多い時期ぜひどうでしょう( ☆∀☆)