TOPICS

カテゴリー

今年もきました!クールな季節が( ☆∀☆)

ブログNIWA

こんにちわー(^_^)

日進市の美容室 hair makeR M

スタイリストの丹羽です(^_^)

過ごしやすい春があっという間にすぎて、だいぶ暑くなってきましたね(>_<)

春あったのかなって感じです(´д`|||)

ジメジメ、ムシムシ夜も寝苦しい(´д`|||)

そんな暑い季節は、やっぱり冷涼感が欲しいですね(>_<)

そんな時季、今年も出ましたクールシャンプー( ☆∀☆)

[冷涼感キープ]の快適さに加えて、[におい & クレンジング効果]を高め[速乾性]機能をプラス( ☆∀☆)

夏特有の不快感を抑え、快適に過ごすためのシャンプーです\(^_^)/

2017年度 限定パッケージ&香り

ミントシャンプー 

フローズンリフレッシュ

すっきりとした冷涼感で皮脂や汚れをしっかり洗い流します

ミントの爽快感を際立たせるベルガモットの香り

ミント マスクリフレッシュ

毛穴に残った皮脂を取り除きます。

皮脂吸着性の高いグリーンクレイ配合

爽やかなグレープフルーツ&バーベナの香り

それぞれのアイテムが快適な夏のシャンプータイムを演出します( ☆∀☆)

これからのジメジメした季節、ミントシャンプー是非お試しください(^_^)v