TOPICS

カテゴリー

パーマモデル♪

TOMOYO

こんにちは♪
日進市の美容室hair make RMの柘植です、

 

最近は梅雨って感じが全くしなかったのに
昨日の雨にはびっくりでしたねΣ(・□・;)!!
おうちとか車とか水没してなかったですか??

 

ちなみに家は畑が一部池みたいになってました・・・(笑)

 

そんな雷の中友達がパーマモデルで来てくれました!!

 

BEFORE↓↓(撮り忘れたので昔の奴で…左です)

今夏のご要望は、
*秋には切るから支障のないところらへんまで
*仕事で髪を縛るから縛ったときにボリュームがほしい
*ふわふわぁってしたい

 

とのことだったので、毛先だけ平巻きでくるくる。

 

 

そして完成。うブログ画像いい感じにかわいくかかりました!
本人も気に入ってくれたのでよかったです!!

こんな感じでどんどん
カットモデル、パーマモデル募集してます!

〓〓〓〓〓〓 * お 知 ら せ * 〓〓〓〓〓〓

ロング~ミディアム程度のモデルさん募集!!!
カットモデル、カットカラーモデル、カットパーマモデル
募集しています!!
雰囲気を変えたい方、髪型に悩んでいる方!!
絶対かわいくします!!
※ショートはまだ募集要項ではないので
もう少し経ってからお願いします!!
※カラーのみのモデルは現在募集していません。

詳細はこちらまで↓

hair make RM
TEL:)0561729911
担当:)柘植

宜しくお願いします!!