TOPICS

カテゴリー

乾燥対策してますか??

ブログTOMOYO

こんにちは!!

日進市の美容室hair make RMの柘植です♪

 

皆さん!!

 

秋になてきましたね!!

 

そろそろ乾燥が身にしみて感じてくる時期ですね・・・。

 

たまには肌についてでも・・・

 

とくに、秋は夏にうけた紫外線のダメージがぽろぽろとジミーーーに

ジミーーに出てきて気が付いたらシミになっていた!!

とか、こんなところにそばかすなんてあったけ?!

なーんてこと経験あったりしませんか??

 

日焼けの後の対策が勿論一番大切にはなりjますが

 

 

秋のこの一番乾燥する時期のお手入れもとても大切になってます!!!!

 

通常よりもよりたくさんの化粧水や乳液をつけ、

しっかり浸透させてクリームなどで化粧水が飛ばないように

しっかりふたをしてあげましょう(^^)/

 

 

自分の肌を守れるのは自分だけです!!

 

いつまでたってもキレイな女性でいましょう!!