TOPICS

カテゴリー

新トリートメント★TOKIO導入

お知らせブログTOMOYO
  1. こんにちは!!
    日進市の美容室hair make RMの柘植です♪

 

RMのトリートメントが変わります!!

 

 

東京、名古屋、大阪でも多数の大手サロンさんも使っている・・・

 

世界初特許技術の新トリートメント・・・

 

 

TOKIO INKARAMI<トキオ インカラミ>

 

 

ブログ画像

 

 

このトリートメントは

 

 

*業界初の化学反応”凝集結合”

*毛髪強度回復140%

*ノーベル賞受賞成分 話題のフラーレンをヘアケア成分として初めて配合

 

 

だ・か・ら!!

▲補修力

▲持続力

▲憧れの艶

▲軽さと柔らかさ

▲驚きの髪質変化

 

が実感できます!!

 

スタッフで実験!

 

 

ブログ画像

 

 

よーく見てください!!毛先がパサついて広がって見えますよね・・・。

彼女の髪の毛は

「ダメージによる中身の過疎化」、「乾燥」

から主に来るものです。

 

このトリートメントについてはまた後日!!

なぜなら長くなりそうだから!!(笑)

 

そしてそして5つ全ての工程がおわり・・・

驚きの結果が!!(◎_◎)!!

 

 

ブログ画像

 

 

めっちゃつやつや!!

 

そしてめっちゃサラサラ!!

 

帰宅して旦那さんもびっくりしていたそうです(*´ω`*)

 

 

皆さんも!!世界特許のトリートメントで今までにない

 

サラサラつやつやな髪を手に入れませんか??

 

RMで業界初のトリートメントを是非一度体験してみてください。

やみつきになりますよ~(^_-)-☆

 

 

RMのインスタ(私が更新してます(笑))にもお店の情報載せてます(๑ ˙˘˙)/

 

@pyon_000

 

 

良かったら <いいね!><フォロー>お願いします♪♪