TOPICS

カテゴリー

成人式(^_^)

ブログNIWA

こんにちはー!

日進市の美容室 hairmake RM

スタイリスト 丹羽です(^_^)

 

 

あっという間にお正月も過ぎて、もう1月も後半になりましたねΣ(゜Д゜)

 

今年も一年が早そうです(´д`|||)

 

 

今年も成人式のヘアセットさせていただきました(^_^)

 

成人式のセットも、僕たちの頃とはいろいろ変化があってみんなかわいいですね(^_^)v

 

髪飾りも紐をつかったりして、今風でとてもかわいいです(^_^)

 

 

 

 

飾りの花も、生花を使ってとてもいい感じでした( ☆∀☆)

 

普段のヘアアレンジでも革紐を使ったり、簡単に今までとは違うアレンジができるので紐を使ったアレンジはお勧めです(^_^)

 

ぜひチャレンジしてみてください(^-^)v